完成!!

スポットライトを実装しましたよ~

 

スポットライトは人生初(大げさ・・・)の実装でしたが

まぁ簡単なものなので、すんなりと実装できました

1346.jpg

 

うん、満足・・・

スポットライトのモデルがディレクショナルと同じなので

変えたいところですが、このモデルの出来が良すぎて・・・

 

ということで、長々とやってきたポスビ・・・

完成です!

 

・・・LightPrePassは実装してませんがね~

 

ライトの数はメインライトも合わせて4っつですが

ポストエフェクトを使えるため

まぁまぁな絵作りは出来るんじゃないかと思いますよん

1347.jpg

 

後は追加するとすれば

カスケードシャドウマップかな??

 

それ以降はDX11に上げて

UDKに実装されてるボクセルベースのGIでもやってみたい所!

 

とりあえず、完成ですよ~

 

ちゃんと作れるか確かめるために

一発モデルを作ろうかしらね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました