通知が来ない!

結構前からの事なんですが

Twitterのアカウント

@C0MLAGからの通知が来ないんですよね・・・

 

一応、設定はきちんとやっていて

メールでの通知を受け取る設定をしているんですが

リツイートの知らせもいいねの知らせも、リプライ、ダイレクトメールの知らせも全く来ない!

リツイート、いいねはその場で解決できので、まぁいいけど

リプライ、メッセージに気づかないのは失礼過ぎると思ってるので

(前もUE4の話題で半年以上無視してしまった・・・)

この状態はまずいって思ってるライブ前の空き時間

 

Twitterからのメールがフィルタかかっちゃってるのかな?ってな事を思い

メールアドレスの変更をリクエストしてみた所

きちんと来る

 

う~ん・・・

以前は全ての通知が来てるし

 

ちょいと実験的に反応がいいアニメ系の投稿をしてみましたが

けっこういい反応を頂けているのに

一件も来ない・・・

 

姉の趣味アカウントや自分の音楽用のアカウントで試してみても

メールは来る・・・

となると、Sakuraインターネットのメール設定か

アカウントの設定がおかしいって事になると思うんですが

解決策が解りませんよ~

アカウントを取り直すかな~ってなレベルです・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました