ワチャゴナ

アニメーションバー?の制作にとりかかってますよ~

グラフィックの作り方は理解したんですが

それにあわせた動きの処理を理解するのに時間がかかりそうな感じかな・・・

997.jpg

それと平行して

アンドゥやらリドゥやら

ドゥドゥフォーミーやら

ワチャゴナ的な処理の勉強をしてますよ~

 

アンドゥやらリドゥはスクリーンセッティング部分に使おうと思ってますよ

一から作り直しになりますがね・・・

 

そんでもって

現在のポスビでは最大値が0.01だったり100だったりして

数値の設定がしにくい感じなんですが

今度は0~100にでも固定して

プログラム内で0.01を乗算したりしようかなって思いますよ

 

多分、そっちの方が使いやすいはず・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました