ゲーム重視

FF7RのHARDモードもクリアしましたよ

アイテム制限がありましたが

HARDモードはマテリア考えたり色々と楽しかった気がしますよ

アイテム制限がないHARDモードが標準だとより楽しかったかな?

とか思います

 

で、次はどうしようか?とか思っているんですが

自作3Dが動いてると嬉しいので

MODが盛んなゲームが良いなぁとか考えてるんですが

未だに、スカイリムやGTA5なんですね

 

とりあえず聖剣伝説3のリメイクにも手を出してみました

動きとかは流石にチープですね

あまりグラは褒められてないみたいですが

好きなグラフィックの雰囲気

FF7Rと比べるとサクサク感凄いです

 

ドラクエ1とかこの感じでリメイクしてくれてもいいのよ

というかBotWをドラクエキャラでやりたい!

 

流石に境界とかは気になるレベル?

 

ただカメラが早いからちょっと酔いますね

 

と言うか聖剣伝説3、やったこと無いかも

まったく記憶がない

同時期のロマサガ3はおぼろげに記憶あったんですが・・・

 

聖剣2は人生はじめての3D酔いを体験したゲームなので

記憶に残ってますがね・・・

 

 

・・・

・・

 

いやぁゲーム以外でやる気が出ない!

コメント

タイトルとURLをコピーしました