S無し

ios13が優秀だよってネットの記事を見まして

おぉ最初から評判のいいVerって聞かなかったよなってなもんで

アップデートしようとした結果、iPhone6でしたLAGです

ずっと6sだと思って使ってたよ・・・

 

ベンチマークとか見るときもメモリ調べる時も6s基準で見ていたため

まだイケるやん!って思ってましたが

6→6sでも全然違う。きゃ~って感じですよ

そりゃドラクエウォークが若干カクカクな訳だ。やってないけど

 

いっそのこと11にしちゃおうかな?アンドロイド試そうかな?

11だったらiPadじゃね?いやいやSurfaceが本命でしょってなのがグルグルです

 

そんな中、久々にあった子からリクエストもらったので

9月中には鈍足となった体を完成させなくてはってな状態になりましたよ

お尻に火がついたほうがスピードも上がるでしょう

んで、リクエスト終わったらシェーダー系をいじろうかな?

また半年調整のツボにはまらないといいけど・・・

 

(唐突な石)

 

Cedec2019の資料を読んでますが

プロシージャルモデリングって何!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました