はやめの師匠

もうちょっと師匠が走ってる気がするLAGです

まぁ文化祭シーズンは

いつもとは違った意味できついので、ぷち師匠ですがね・・・

 

そんな中、MOD調査してて

そう言えば、ゲーム全く覚えてないって事で

少しGTAVをやってますよ

 

犬のミッションや異生物調査とかで

ようやく思い出してきた感じです

PC版は買ったきりで、最初の360版?それ以来なのでね・・・

 

そんな事よりも

やっぱり今回は、高速をバイクで走るのが楽しい

IVの頃とは違い

フルスロットルでもある程度操作が出来るので

いい感じにストレス無く走れるのが楽しいです

The Crewも走る分には楽しかったんですが

また違った楽しさがありますね

 

前回の投稿でなるほどって思ったMODですが

この走る感覚を、自作モデルのスキンとバイクで出来たら

もっと楽しいだろうなぁってな事は思ってますよ

 

MODやりはじめると、VGAが欲しくなるんですよね・・・

Voltaでしたっけ?までは我慢!

 

ただ、今一番MODで気になるのはこれ

BotWでMODをやってる感じです

どうやってやるのかは解りませんが

これ、リンクをDQ勇者

ヒノックスをギガンテスあたりに変更すれば

UE4で作りたい様な感じの物が出来るってな・・・

スマブラのMODと同じように

ちょいと違法的な事入ってると思うので、やらないですし

UE4は楽しいので時間があればってな感じですけどねん

 

というか、前の投稿で発生した体問題のせいで

悟空に対するやる気が出なく、ちょいと趣味活動が停滞気味なので

あと一週間粘ってやる気が出なきゃ

ちょいと違うのを作り始めようかと思ってますよ~

 

他の上手い人が作った3D作品めぐりは

空いた時間でめっちゃしてるんですけどね・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました