届かない~

今日は久々の一日休みでしたよ~

まぁ先方の予定次第だったので、ある意味急な休みなので

本当に一日家にいました~

 

そんなもんで、昼ごろにかんなちゃんの一次調整を終え

ニコニコに投稿してみましたよ

う~ん・・・

基本的な問題として、太ももの関節を上に作っているのに

スカートの骨の位置が下めにあるので

足を高く上げると、剛体云々ではなくスカートを突き抜ける印象

1717(1).jpg

剛体は、なんとなく解りかけてはいるんですが

骨の形状やモデルの形状を考えながら作らないと

骨を増やす以外の選択肢がなくなっちゃう印象・・・

1717(2).jpg

SI2014の情報が出てきてますが

個人的最重要ポイントのHQVが(・o・)ってなアップデートっぽいです

SSAOのブラーなんて、基礎技術でしょうよ!

なんか、最近になって「押し出し」が出来るようになった!ドヤァ!

ってなのがDejavu!

MAXやMayaみたいに個人じゃ無理!ってのをつけてほしいものですよ

ネガティブが笑うよ!

 

簡易ブルームはやったし

ライトの位置取れれば、シャドウマップ出来そうなので

PSSMでも実装しようかしら・・・

 

そんな事を嘆いていたら、Land-Yさんが

なにやら面白そうなものを紹介してくださったので

とりあえず、登録してみました昼・・・

現在になってもメールが届かないってのは

審査っぽいことしてるのかな?それとも迷惑メールに入ったか・・・

 

明日来てなかったら、違うアドレスでやってみましょうね

 

追伸

拍手なさってくれた方々に、メールを送りましたので

ご確認ください

コメント

  1. weling2010 より:

    can i have a test models, really great models

  2. LAG より:

    >>weling2010さん
    ありがとうございます
    たまこモデルはそのうちにGet出来ると思いますよ

タイトルとURLをコピーしました