All We Are

Cedec2016の資料が公開されはじめて

FF15関係の動画や資料を楽しみにしてますLAGです

 

そんな中、急遽決まったLiveのリハに追われてますよ~

欧州系のグランジ系なので、根本的に音を作りなおさなくてはいけないのが

大変でもあり楽しくもありますよ!

 

そんな中、ちょいと自分の中での目の概念を変えました

00

比較画像が無いんですが、目尻の部分の

01

赤く塗った部分が解るようにしましたよ

 

昔はこのタイプの目で作ってたんですが

最近はまぶたで見えない様に作ってたので

そういった感じに考え方を戻しました

 

そんな感じで取り組んでるリクエストモデルちゃん

02

全く似る気配無し!+可愛くなる気配無し!

 

プロのメイクに加え

アイライナーで目を変え、まつげで味付けされてるので

原型を作るのが難しい!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました