チアゴ

モッタ

ってな感じで、迷走中のLAGですよ・・・

 

胴体・・・

うまくいきませぬ!

00

去年の8月くらいに練習したはずなんですが

どうも、キャプテンアメリカ教則本の感じから脱却できない・・・

01

色々と試しては見てるんですが

筋肉を意識すると、どうしても盛っちゃうんですよね・・・

02

細マッチョを目指しているはずが

結局ゴリマッチョになってしまう現在・・・

 

無理くり細くすると

メリハリだけの気持ち悪いのになる +

せっかく決めた筋肉と骨の凸凹が崩れる・・・

 

きゃぁ~~

 

03

衣装をペイントした感じでは

太いってな印象ですね

 

もうちょっとあがいて駄目なら諦めますよ~

 

あぁ~難しい

 

FF14のキャラクリベンチを参考にすると

しっかりと厚みはあるんですが

腹筋とかはあまり出てないですね~

細くするには、胸筋を腰がポイントな気がする

コメント

タイトルとURLをコピーしました