結局、難しい

体を製作中ですよ~

今回はZbrushではなく、まずは素体をSIで作る感じでやっています

1812.jpg

△2430

うん、毎回同じような面割りで

毎回同じようなバランスですな・・・

 

凸守の時とユフィの時で

ZBですが女性用素体は作ってあるのに

結局、バランスを調整するんなら

一から作ったほうが速いんじゃないかとか

以前よりもいい感じに作れるはず!とか

そんなことを思ってしまい

ゼロから作ってしまいますよ・・・

 

結果は誤差の範囲でしか変わっていないので

スピードを上げていくってな点で考えると

素体を使えるのは非常に有効なんですがね・・・

 

これも、納得出来るものが作れていないってな証拠なんでしょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました