シュワちゃん

 やっとこさ、もろもろのレコーディング関係も終わった感じですよ~

これで通常営業に戻れるはず・・・

 

忙しい時はプログラム系をやって

XNAの時に作ったライブラリをSharpDX用にしていくことを始めたほうがいいのかも?

ただ、Unity、UDKがあるなかライブラリってどうなのよ?ってな印象

もっとオブジェクト管理が楽なレベルエディタ付きライブラリを作れれば売れそうな感じはするけど

UnityがVerUpしていけば、そこら辺の域には達しそう

ただ、もうそろそろ環境整備よりもゲームを作りたい!!

 

アイディアはあるが時間がない!ってな状況

大学時代に戻りたい!

 

そんなもんで、CGを触る時間があまり無かったので

ネットで情報を集めていたんですが

気になるのは「アーノルドレンダー」ってな物

 

ご存知、あたしはレンダリングが出来ない、待てない、うまくないの三拍子揃った人間なので

アレなんですが

デモ映像を見る限り、こいつは結構いい感じにトライアンドエラー出来るんじゃない?ってな印象ですよ

 

ただ、公式サイトは意味がわからないし

検索したサイトも、良い感じのものが出てきそうですね~ってな感じなので

まだまだ先なのかな?

 

1562.jpg

 

芝生の映像を見るに、この子も

トヨタかホンダのCMよろしく、もふもふに出来るのかもしれない・・・

 

というかNVIDIAのGPUにしたんだからってな事で新たにインストールした

3DCのCUDA版が良い感じかも・・・

LiveClayが良い感じ

というか、スカルプトリスと同じように

Zbrushよりも楽しさって言う意味では上のような気がする・・・

ペイントもPhotoshopみたいにレイヤー使ってできるみたいだし

効率のいいワークフローは無いものだろうか・・・

 

便利ツールがかなり増えてるので

選択するだけでも悩みますな

 

BDFFが欲しい

コメント

タイトルとURLをコピーしました