炎天下!

あつい、あつすぎる中

とりあえず帰宅です

シガー・ロス目的なんで、明日は何も興味が無いんですけどね!

チケット貰ったので雰囲気でも楽しんでこよう~

時間とお金があったらFUJIのRADIOHEADも行きたかったな・・・

二作ほど駄作だけどね

 

さて、イケメンを目指したダイナ練習ですがね

昨日は唇がいまいちだったので

そこと、あと骨っぽさを修正

1443.jpg

目のチュートリアル動画を元に

目もペイントしてみましたが

なにあの円状のシンメトリ!楽すぎる!!

 

で、イメージを膨らませるため

簡単に色塗り

1444.jpg

ありゃ?

ちょいと女っぽさが出てきたような??

 

というか全般的にFFよりになってきてますな・・・

FFのキャラにしちゃうかな??

髪が面倒だけど

コメント

タイトルとURLをコピーしました