ドミポリ

昨日はCWCを友人宅にて観戦して

帰れなかったLAGです・・・

全体的に今年のCWCは実力差がありすぎて

つまらなかったですね・・・真剣勝負ってのがあまり無かった気がします

(波乱はありましたが・・・)

 

友人宅にて、もう一つ衝撃的なことがあったんですが

そいつはまた後ほど・・・

 

 

さてさて、

以前書いた、猛者どもの集い

「DOMINANCE WAR」の投稿作品の公開?的な事が始まったみたいですね

609.jpg

(そういえば、こいつのテクスチャを投げ出したまんまだ!ってな思い出し)

 

3Dはローポリってな縛りがあるっぽいので

好みのジャンルじゃ!ってな事で作品を「じゅるり」しながら見てるんですがね

ハイポリの時に比べると

おぉ~って唸るような作品は少ないかも?

まだ大御所が動いていないのかな?

 

全体的にコントラストと彩度が強いのは

文化的な物、観てきたものの違いってな事で納得出来るんですが

ローポリ縛りなのに

なんであんなに、□ポリゴンだけなんだろう・・・

それじゃ関節も綺麗に曲がらないし

斜めのラインも作れないだろうって思ってるんですがね

 

次に来るハイポリコンテストのために

Zbrushの素体で使おうとしている感じがヒシヒシと・・・

 

中には凄いのもあるんですけどね

やっぱりローポリだとまだまだ、節約、縛り大好き日本人の方が上かもしれませんね

MGSPWとか凄いもの・・・でもMGS4が外国と比べて凄いかというと・・・

 

610.jpg

△2624

まぁ二年前に、この程度しかローポリの実力がない輩の意見なので

またまたスットンキョウAwardにランクインですな

コメント

  1. ymt3d より:

    投票ページ、一つのスレッドしか載せてなかったので、全部のせましたー。

    pre Dominance War V – 作品投票開始! – 3D人 -3dnchu- 毎日更新3DCGニュースサイト http://bit.ly/fLiUvW

  2. LAG より:

    >>ymt3dさん
    情報ありがとうございます!
    これからヨダレをすすりながら、観覧したいと思いますよぉぅ~
    綺麗なローポリ最高!

タイトルとURLをコピーしました