もえにん

3体のボスを逃したなって思いながら終わらせたSEKIRO

もう一度ラストステージを探索してみると

確かにいました3体のボス達

ただ全員めっちゃ弱かった

 

んで終了かな~ってもう少し探索してたら

なんかいる!しかも体力ゲージ3っつ!!

こいつはラスボス後のおまけボスや!(DQ脳)

って事で立ち向かった結果

この子も弱かった

でかいボスは離れてスキ見て少し切ってをやれば

結構簡単に終わるんですよね

 

体力と回復薬が少ない分

序盤~中盤が一番ヒリヒリする難易度だったかも知れませんね

ただ爆竹投げてくる梟は苦手だった

 

これで数珠玉の気持ち悪さも終わったから

ボスも全撃破したのかな?一応攻略wikiでも見てみようかな

楽しかった~

やっぱり1切1切きちんとノックバックがあるゲームは楽しい

攻撃してる感、防御している感がある。なぁ?FFさん

 

エルデンリングもそういう感想になりましたが

もし2が出たら発売日に買おうと思いますよ

 

フロムゲー・・・次はダークソウルか?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました