吸収

日曜はLUNA SEAのA Willを伴った

TOURに参戦してきましたよ~

松戸なんで近場でよかった!

2013-50.jpg

バンドの出来としては良かったとは思うんですが

SEのタイミングやモニタリング等々、裏方のミスが目立ったかな~

後は、A Willと言うアルバムのツアーなのに

既存のセットリストに数曲組み込んだだけのセットリストだったのが残念すぎる!

表現はアレですが、BON JOVIやAerosmith等の

ヒット曲が多いだけに、新アルバムが出てもいじれないってな現象に近い気がする

Reboot前はえ?そんなの関係ないよねってな感じで

突き放して作ってくれてた気がするんですがね

A Willは結構異色なアルバムだからセットリストに組み込みにくいのは解るけど

カップリングも含めて10曲位は新曲を聞きたいところ

というか、現状のセットリストだと先細っていく気がする

LUNA SEAはアルバム毎に、そのアルバムのへそとなるような

7~8分くらいの曲があり

アルバムツアーではその曲を中心にセットリストが組まれ

そのツアーの世界観が決まりますが

A Willにはそのへそが無いのが原因なのかな?

Reboot後もLIVEの力は衰えてない

むしろ、STORM等は力が増している印象なので

もっとReboot前みたいにセットリストで攻めて欲しいですね

absorbが聞きたかった!

その後は、今の今まで

友人宅にてガンダムユニコーンを全て見ましたよ~

ガンダムはゲームが主で

ガンダムを20話まで、Zガンダムは劇場版3部作くらいしか見てないんですがね

2013-51.jpg

全体的に面白かったですよ~

EP4とEP7はあまり好きな感じじゃなかったですが

箱の正体も含めて(友人解説付き)納得出来てよかった?

ただ、EP7のなぜ避けない?とか

なぜボロボロと溶けちゃうの?とか

スーパーロボットだっけ?とか

色々と疑問は出ますがね・・・

シリーズ全体をみてれば疑問には感じない部分なのかな?

とまぁ、こんな感じで色々と吸収!

コメント

タイトルとURLをコピーしました