漫画書いてくれないかなぁ~

DBZの映画を数点鑑賞中ですよぉぅ~

Twitterにも書きましたが

漫画のほうが動きがある気がするのが不思議です

あぁ漫画書いてくれないかなぁ

SAND LANDとか好きですよ~

 

そんな中、リグはとりあえず終了って事にしましたよん

896.jpg

昨日と違うのは指の制御

回せば握るNullを追加しましたよ~

 

正解の無い3D世界で自分が正解としているのは

FFだったりするんですが

CEDECの資料を見ていると

FFのデフォーマーはNULLでは無く

普通のチェイン形式みたいですね~

Exporterでルートとエフェクタを取り除いているらしいです

 

重いXSIではNullデフォーマーですりゃ軽量化の対象になったんでしょうかね?

 

となると、対応したいExporter群

チョイとがんばらなきゃね!

 

897.jpg

ちょいとサムネイルの色味が足りなかったので意味もなく・・・

 

「天!天は友達だよね!」

コメント

タイトルとURLをコピーしました