ソフト購入

最近、ちょいとエフェクターを買い漁っていて

ちょいと使いすぎだなぁって思っていたんですが

 

以前から欲しかったソフトが

インディゾーンさんで

発売元からクレジットカード購入と同じくらいの値段で販売されていたので

即購入してしまいましたよぉ

295.jpg

これで、法線マップを駆使したモデルを作れるようになるといいんだけどなぁ~

 

一番の使う目的は

UVの切れ目のテクスチャを綺麗にする事だったりもする・・・

現在もまぁ綺麗に出来てますがね

ちょいと面倒・・・

 

まぁ届いたら、操作方法からチマチマと学習していこうと思いますよ!

 

というかね

かにひらさんの日記を見て思ったんですが

 

日記の画像でもわかるとおり

画力があれば、スカルプトだろうとデフォルメだろうと

天へ昇れる

 

あぁ~何処で学べるんですかね

 

あっしの場合、DBとDQに対しては

画力を補えるくらいの愛があるけどね・・・

 

うまくなりたい!うまくなりたい!

かっこよくなりたい!とハッサンはつぶやいた!

うつくし草・・・

いや、ルナムーン草が欲しい!

パルプンテをやまびこがこだまする所で使いたいぃ!

 

 

けいおん!は明日

映像を借り、なおかつアドヴァイスも貰ってくるので

明日から再開予定ですぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました