CSSは終わり
色味の設定やらは終わりましたよ
続くよん
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2010年03月21日(日)
No.162
真紅の薔薇には届かない
なんとなしに、色の復元は出来た気がするけど
こんなんだったっけかなぁ〜・・・
やっぱり、CSSはいじりにくいなぁ〜
どっかにPhotoshopみたいな色見本からHTML用の色に変更してくれるTOOLないかなぁ〜
色自体から作りなおすかもしれません
いっそのこと、大嫌いな黒ベースにしちゃうかな
Comment(100)
2010年03月20日(土)
No.161
ナウロマンティック
そんなアタナの要望に答えます!
続くよん
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2010年03月19日(金)
No.160
稲妻に身を差し出せ
ネットを見ていると
ちょい話題に乗り遅れた感がある
Unityを試してみましたよ
続くよん
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2010年03月18日(木)
No.159
Make Up
まだね、ポストエフェクトで重ねる処理まで入れてませんが
一応、リアルタイムシャドウマップ出来ましたよ
続くよん
Comment(98)
2010年03月18日(木)
No.158
忘れないうちに
何故か、影の部分だけ階調が反転するXSIのリアルタイムシャドウマップ
テクスチャをXSI側に送ることができれば
実装できるのになぁ〜って思っていたんですが
昨日、ふと簡単なことに気がつきまして・・・
実装出来るかもしれないですよ
忘れないうちに、朝っぱらからメモです
続くよん
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2010年03月17日(水)
No.157
マルチ
もうラックとかコンパクトを運ぶのが面倒になったので
マルチエフェクターを購入しようとしているんですがね
こりゃ迷う・・・
続くよん
Comment(95)
2010年03月17日(水)
No.156
ラッパッパ!
おちゃっこさんのブログを読んでいたら
気になる一文字
「Easy3D ラッパーライブラリ for C#」
!!
瀬戸さんに感謝!
続くよん
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2010年03月16日(火)
No.155
異人さん
う〜ん・・・
現在時刻ちょいと空きがあるので
かなり暇なことしてみましたよ
多分12時くらいまで暇かと
続くよん
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2010年03月15日(月)
No.154
WebGLのちょいと気になるとこ
WebGLのちょいと気になるところなんですがね
テクスチャをbmpにした場合
結構容量が気になるかも?
まぁウインドウサイズがサイズなんで
jpgでも十分なんですがね
JavaスクリプトのZIPライブラリがアレばいいかなぁ〜って思いますよ
続くよん
Comment(36)
2010年03月14日(日)
No.153
X_Porter更新
Xporterを更新しましたよ
更新内容は下記の通りですよ
続くよん
Comment(40)
2010年03月14日(日)
No.152
とりあえず出してみた
とりあえず、WebGL上に
自分のモデルを出してみました
今回は強火で進めさんを参考に作りましたよ
http://d.hatena.ne.jp/nakamura001/
COLLADAを試した結果
Blender・・・○
XSI・・・×
MAX9・・・×
でしたよ
Blenderだとスキンメッシュの方法がわからん!
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2010年03月14日(日)
No.149
どうやら
どうやらもう動くみたいですねWebGL!
サンプルを見てみると
スキンメッシュも動いている様で^^
こいつは要勉強ですな
まずは、これに対応したCOLLADAファイルの作り方から覚えないと!
Blender猿がいるって事はBlenderなのかな?
Comment(53)
2010年03月13日(土)
No.148
WebGLだってぇ〜
http://game.watch.impress.co.jp/docs/series/3dcg/20100312_354533.html
この記事に書かれている
プレイステーション 3、Xbox 360相当の3DゲームをWebアプリで実現するWebGL
ってのが最強に気になりますよぉ
続くよん
Comment(47)
2010年03月13日(土)
No.147
テッセレーションの不安
DirectX11で最も期待しているのが
テッセレーションなんですがね
GDCで出てきた画像を見ると
ちょいとというか、かなりの不安が・・・
というかXNA4.0の話も出てきましたね^^
続くよん
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2010年03月12日(金)
No.146
アメリカ横断
無事復旧いたしましたよ^^
NTTさんの手際の良さに感動
続くよん
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2010年03月11日(木)
No.145
断線!
部屋の模様替えをしてたら
光ケーブルをやっちまってしまいましたよ!
なので画像も何も無く
端末からの更新ですさぁ〜
明日業者さんが来るので、また明日!
Comment(0)
2010年03月10日(水)
No.144
こんもり型
なんとなしにイメージが湧かない
リクエスト物の髪・・・
続くよん
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2010年03月08日(月)
No.143
勢い!
一度作っておいた、道着さんと肉体のサイズを合わせて
頂点分離、面張りをしただけの
勢い製品△1024ポり
続くよん
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2010年03月07日(日)
No.142
キャハッ♪
後先考えないで衝動買いしちゃった!
スーパーサイヤ人の方だけでも良かったんですがね
無理でした^^;
数年ぶりのプラモデル・・・ちゃんと出来るかな?
この勢いでフリーザかナッパも頼んます
続くよん
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2010年03月06日(土)
No.141
Exporter更新
ちょいと時間がかかりましたが
アクションをアニメーションセットとして扱う版の
X_porterを公開しましたよ
スケール対応版はちょいとまってね
続くよん
Comment(55)
2010年03月05日(金)
No.140
ハナタレ!
帰宅!!
北海道のバラエティ
「ハナタレナックス」がDVD化するみたいですね
続くよん
Comment(45)
2010年03月05日(金)
No.139
淡い期待
ひそかにね、
本当に密かに
360のFF13がリージョンフリーであることを期待していたの。あたし
本当に密かな思いだったんだ・・・
残念!
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2010年03月04日(木)
No.138
しぇ〜
3DS MAXのプラグイン
ShaderFXを試してみましたよ^^
続くよん
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2010年03月04日(木)
No.137
デンジャーゾーン
リトポ・・・
ネットを探してみたらいろいろなソフトを見かけましたよ
続くよん
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2010年03月03日(水)
No.136
サイヤン玉
今日のテーマは
ごつくない人の顔をスカルプト!
続くよん
Comment(97)
2010年03月02日(火)
No.135
にひ!
この位だったら
10分かからなくなってきた!
う〜ん、マンダム!
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2010年03月02日(火)
No.134
う〜寝れない・・・
寝る前にちょいとスカルプトを練習しだしたのがイケなかった・・・
寝れ無くなっちゃったよ
こりゃ今日はナポレオンだな
続くよん
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2010年03月02日(火)
No.133
民生
ちょいとリクエストをもらったモノを作ってますよ
髪と鼻がね今まで作ったことの無い形なので
ちょいと試行錯誤^^;
髪は球から作った方がもっとモッサリ感が出るかも??
Comment(0)
2010年03月01日(月)
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