買えちゃったみたい

October Updateが来なくて

クリーンインストールのタイミングを逃してるわけですが

i9でも手に入ったらi9にでもするか・・・

ってな事を冗談で考えていて、店舗Twitter等で在庫情報を追ってたんですが

丁度、姉が旅行に行ってる先で在庫あり的な事を書かれてたので

覗けたら覗いてみて的な事をメールした結果

(弟なので願望が届くことは稀)

 

買えちゃったみたい・・・

 

来週の火曜に帰ってくるので、ラッキーって感じでしょうかね

ただ、買えたものの

いまのところRyzen 1800Xになんの不満もないですし

空冷最強クーラー陣で高負荷時80~90℃との情報を目にしたので

自分に扱いきれるかどうか・・・

加えて、RTXの冷却不足によるメモリ系トラブルも聞こえてきて

そこに爆熱CPU入れて大丈夫かよ!?

どうするかなぁ~ってな事を手に入ってから考えてますよ

簡易水冷はイメージとは逆にうるさいのであまり好きじゃないし・・・

 

どうするかと言う考えも無く購入決定なのは

MD8ですね

ありゃすごいアップデート

ただ、MD6.5をSteamで購入したため

またSteamで購入するか、本家から買うかを迷うところですが

セール期間中だと3Ver位はSteamで買うほうが安いんでしたっけ?

Steamクライアントを常時起動してない身としては

↑を定期的に食らうのが面倒なので

向こうのセール価格を見て決めたいと思いますよ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました