rosy heart

どうもうまくいかない、おRYUさんですがね

とりあえず手が進まないので休止ってなことで

現段階まで出来てる状態でToolBagで表示してみましたよ

まぁなんていうか

肌感はOKだと思うんですが

やっぱり目指していた状態のRYUICHIでは無いって言う印象が・・・

隆一だこれ

 

一応、ROSIER MV時の髪型を重ねてみても

悩んでいた毛束感は、テクスチャを変えることで対応してみましたが

まったくを持って鋭さが出なかった・・・

 

やはり97~98年の印象が抜けない感じだなと

多分、眉毛をもっと下げて眉間に近づければOKかなぁってな感じもするんですが

造形自体がちょっと違う気がずっとしているので

One Night Dejavuらへんの感じに近づけたほうが満足できそうかなぁ

 

ちょっと間を空けて、またどうにか出来ればなぁ~って思いますが

それだったら好きなSUGIZOを・・・

 

まぁとにかく、一旦保留!

負けだ!負け!!

 

心機一転でリクエスト物作るぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました