いつになったら

いつになったらOctober Updateの配信が再開されるんじゃい!

ってなLAGです

Win10は設定等がリセットされてしまうので

クリーンインストールと共にRTX2080をつけてアサクリオデッセイを楽しもうってな予定が

総崩れですよ!

品薄らしいので手に入るかわかりませんが

もうi9-9900kでも買ってやろうか!ってな感情も出てきました

 

そんな中、CGWORLD.jpを見てたんですが

ローポリ本でおなじみのntnyさんがチュートリアルを書かれてたみたいで

読んでみると、気になるものが

 

そう、RizomUVってなソフト

 

自分の使い方ではそれほど不満がないSIで

特に時代遅れを感じるのがUV機能だったりするので

UVで楽にないしは、最新の技術が使えるのであれば素敵だなと

特にMayaを触って短冊展開の楽さを知ってしまうとね・・・

 

透過モデリングの方も

短冊展開さえ出来てしまえば

カットアウトですがZbrushでも出来ますしね

複製も楽ですし

 

2万円程度なので購入してみようかしら?

 

 

にしても、CGWORLDさん

動画講座でゲーム・オブ・スローンズのラニスターらしき物が出てますが

そもそも、ランダムバナーで動画講座が出てない場面だと

.jpのトップから動画講座にたどり着くのが難しすぎやしませんかね??

コメント

タイトルとURLをコピーしました