反省する

海外のメチャクチャ多い板ポリで作られた毛や板ポリの髪の毛を配置するたびに

なにか簡単な方法は無いものかと

いや知らないだけであるはずだ!と思いながら

手を止めて調べて過ごすってな毎日をおくってましたが

いっすーさんのキングコングモデルを見て反省しました

ノーティドックさんの髪の毛解説を見て反省しました

 

簡単な道は無く、手を動かさないと駄目ですね

 

まだIMMブラシで作れるだけありがたいほう

 

ってな事で、OSをクリーンインストールしたついでに

またMayaにお世話になって、ちょいと仕上げるためにがんばります!

 

Yonderにはまってません

コメント

タイトルとURLをコピーしました