眉間

98年っぽさを取り除きたくて

試行錯誤してますが

なんとなく原因が解ったかも・・・

向かって右側の二重の幅が

95~97年前半と97年後半~が違うんだって事

95年あたりでも、MCとかちょいと気が抜けてる時は

↑の様な二重になってるんですが

歌ってるときやキメの写真やMVなんかだと

眉間に力をいれてるためか

こんな風に一重っぽくなってるって事に気づきましたよ

後は、黒目のデカさ(今回の場合は位置かな?)がちょいと違ったのかなと・・・

 

一重っぽく作って

ちょいとマスクで化粧させると

あぁちょいと昔感出たってな希望が・・・

 

平行投影でSS撮ってしまったので輪郭がおかしいですが

雰囲気は出たかな~

96年前半くらいの謎の短い真ん中分けを意識してみると

うん、OKな気がする

 

レイヤー作って両方切り替えられるようにしようかな

コメント

タイトルとURLをコピーしました