きっつ!

あまり家にいれない期間が続いてますLAGです

仕事しては打ち上げってなサイクルだったので

絶賛ブクブクと増量中!

 

そんな中、毎年恒例のドラクエ夏祭りがあったんですが

今回も少し開発画面が出て嬉しかったですね

ワイヤーフレームが出るのは珍しくないですが

スケルトン

リグ

特にリグは初出なんじゃないでしょうかね?

 

キャラはまだまだSoftimageが現役な様子

11ではキャラもMayaだった気がしますがね・・・

 

背景の方はMayaに移行してるみたいですね

 

DBFZのDLCも発表されてて

ノーマル悟空とベジータ

あぁ~ってな感じで

立ち絵とかを見ると、なんか残念な感じがしますが

少し丸い目の時代の再現ではなく

いい感じに地球来襲時のイキった感じが

セル編位の絵に落とされてて、やっぱり凄いなって思いましたよ

立ち絵を修正してほしいですけどね

 

いい感じと言えば、

ドラゴンボール MATCH MAKERS SON GOKOUって言うフィギュアの期待値が高いです

ドラゴンボールのフィギュアやゲームと言えば

界王拳悟空vsベジータの頃に変わった筋肉の出し方をしてるのが、ほぼなんですが

このフィギュアは昔の描き方の再現!

それだけで、ちょいと期待ってなもんですよ

買うことは無いと思いますが

レビューとかで画像を見て、ちょいとつかめたら

DBFZへの道を再開しても面白そうかなってな事もあります

DBFZへの道 迷
11日あたりで不具合発生ってな感じのカウンタさん ...

そのためには自由な時間を確保しなくては・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました