何度目の

ベースを作ったおRYUさんですが

その甲斐あってか、MD内では

そこそこいい感じの出来に!少し慣れてきたってのもあるかも・・・

胸の嫌な感じが無くなったのは大きいですね

 

ただ、やっぱり

ここから何をしていいのかが解らない

一応、コート部分だけスカルプトしてみましたがね・・・

 

いいアルファ等を持っている場合は

あまりZbrushでいじらなくても、いい感じの結果になってる物も見ますし

結構細かいシワを追加しているのも見ます・・・

 

う~ん、どこで終えていいのか

何をすればいいのかが解らないので

しっくり来てないってのがありますよ

 

一応

これに

少し縫い目の部分でヨレてる感じとサーフェスノイズを追加しましたが

これでいいのだろうか・・・

解らない!無情な時間が迫る、あぁ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました