ヒサマヴェ

久しぶりにおりゅうさんの続きですよ

5/20が誕生日でしたかね?

 

とりあえず前回は別々に作って結合ってな感じでやってましたが

体型が違うのも相まって

なんとなく雰囲気でなかったので

今回は一緒に固定や強化を使用して作成

 

前がはだけすぎって感じたので

圧力をマイナスにして見ると

上半身は良くなってますが

下半身が足に絡みつく様な感じに・・・

 

ということで、前回と同じく

ポリゴン止めみたいな機能を使ってみる

腰等にちょいと目立つシワが欲しかったので

そこも、固定みたいな感じで作ってみる

結構いい感じに雰囲気出たかしら?ってな状態

 

ただ、動かすのを考えると

腰より下は普通のグリッドに近いポリゴンで作って

シミュレーションのほうが次世代っぽいなぁって感じてますよ~

 

色違いですがNHKで着てた衣装を見ると

腰のところにボタンがある(MVでは無さそう)以外はOKかな?

コートの袖とかは、スーツを参考にすると全然違うと思うんですが

↑の動画を見る限り、そういった感じでは無い印象なので

まぁOKでしょうってな状態ですよ

 

長くなりすぎてるので

とっととZbrush持っていって完成させんと・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました