視点の違い

KH3の映像すごいですね~

KH1~2はやりましたが、派生を追ってないのと

高校ぐらいにやった記憶しか無いので

話が続いてるとすれば追えるかしら・・・

ピクサー系のキャラぐらいしかまだ出てきてませんが

2でパイレーツ・オブ・カリビアンぶっこんで来たみたいに

スマブラみたいな質感ごっちゃ混ぜの感じになるのかなぁ?

 

ってな感じで思ってたら

PS4でKH3基準のプロローグ的な作品は出てるんですね

その作品の目のテクスチャが公開されてましたが

・・・

???どゆこと??

 

メタセコ基本図形の球が最初から持ってるUVと似た感じなのかしら?

考えようによっては↑の展開だと四角形のテクスチャを最大限に使えますし

ポリペイント等を転送すればいいだけなので良いことなのかも・・・

 

視点の違いですね~

 

色々な工夫は見てて楽しいですね

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました