気晴らしの

そんなにどっぷりではないんですが

ちょいとしたときにDBFZを未だにやってますよ~

ブルーなのがちょいと残念ですがベジットが参戦するみたいなので

まだまだ楽しめそうですね

 

DBFZといえば、全世界250万本販売ってな事で凄いな!って思ってたんですが

鉄拳とか未だに700万本とか売れてるんですね

普通に日本の感覚だと格ゲーは下火な印象があるので本数にビックリですよ

 

んで、DBFZといえば

DQモデルで目指したトゥーンがあるんですがね

詰まったときに気晴らしで触ってるんです

今の所

髪の毛の陰影がパキっと出るように

形状を調整中です

一応UVも調整したので

ラインも出しやすいと・・・

ってな感じで気晴らしの一日でした

 

マズルを学んだから終わっても良さそうなRYUさんですが

マーヴェラスを覚えんと!

コメント

タイトルとURLをコピーしました