回数よ

前回よりもなんとなしに出来た衣装を

Zbrushにて配置してみたんですが

う~ん、なんとなしですね

大丈夫と言い張れば大丈夫ってな印象

 

後は、当たり前の話ですが

シワ等が出来てるので、マーヴェラス内で作った後に

大幅な形状変更は好ましくない感じですね

つまりは、いい感じの結果を得たいなら

きちんと体型を作って吐き出して

きちんと型紙を作って、マーヴェラス内で納得できるまでやれ

ってな事を理解しましたよ

 

やはりデフォルトアバターの体格とでは

日本人 + ボクシングやサーフィンでガッチリしてるとはいえガリガリ

の人の衣装は厳しいってな感覚が!

 

腰の細さと位置が特に違う気がするので

もう一度やり直したほうが

納得できそうな気がしますよ

 

まぁ複数作って掴んでいくしか無いですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました