ヤナ

ギブソンが破産申請とのことなんですが

ファンやヴィンテージを好きな人はいるだろうけど

最近のポンコツギター大量生産や

いい会社のソフトを買っては捨てを繰り返してきた現状から

音楽関係でそんなに悲しんでる人はいないんじゃないかな~って思うLAGです

Fenderと共に二大巨塔なので

楽器とか触らない人には意外かも知れませんが

なんていうか、Autodeskと同じように吸収していって

Softimageの様に終わらせていった物が多いのでね・・・

しかもSIとは違い短期間!

 

ってな事で、引き続いてマズル練習さんです

とりあえずベース?となる板ポリの配置は完了です

メデューサが誕生した気がする・・・

 

とりあえず、テクスチャを作るまでは

どこが足りないのか、どこが多いのか解らないので

まぁどうなることやらって感じです

これだけ多そうに見えても、△1万1千程度なので

最近の3~5万クラスの髪はどんだけ細いんだ!?っと

 

一応Artstationのアンチャ画像を参考に

生え際にも細かい板ポリを配置し始めてみましたが

本当、根気・・・

 

この後UV展開が待ってるかと思うと・・・

Mayaの体験版入れて整列だけしちゃおうかしら

コメント

タイトルとURLをコピーしました