ハイハットは8回

マズル練習さん、仕上げるにしても

どの髪型にしようかなぁ~ってな事を悩んでたんでて

真ん中分け程つまらなくなく、Dejavu程意味不明では無いのを求めてたんですが

今日、シザーハンズの放送を見てて

あぁROSIERのMVの髪型をやってみようかなってな事で

早速適当に

ROSIER~DESIRE期はなぜか知らないけど

顔が薄くなる時期なので、髪型だけ合わせてもどうかな?

ってな事を思ってたんですが

意外と雰囲気出たので、このまま

InsertMesh等で作成開始

とにかく側頭部から重力に逆らって配置

MVだと360度うつってるので形状は大丈夫だと思ってたんですが

さすがに94年のMV + ノイズエフェクト多用ってなもんで

後頭部のディテールを把握するにはいたら無かったので

とりあえず、重力に逆らった感じで配置

まぁそこそこかな・・・

 

んで、ここから地獄の板ポリ化をやって完成としましょうかね・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました