マズル練習2

マズルの練習をしなくてはってな感じで書いてから

ちょくちょくと練習して

まぁまぁイケるかな?って思い始めたので

当初の目的通り、96~97年くらいのRYUICHIさんをスカルプト

 

いつも通り、Dynameshのプロジェクトから

モリモリと、マズルを意識しつつスカルプト

とにかく、斜めで確認しつつ

もう一つ、変わった事は

視線がわかりやすいように

目玉モデルをSoftimageで作った後に

配置ってな感じで

まぶた等は別オブジェクトで

埋める!

とりあえず、雰囲気出てるか確かめるため

結合して、マスクであたりを置いて確認

幾千の星に抱かれると言うか

車を止めて見つめ合う状態になってる気がしますね・・・

 

ちょい、頬骨が強すぎるかな?

頬骨よりも、マズルを出す事を意識するがあまり

頬がこけすぎってな感じかな?

 

ってな感じでやってますよ

ちょいと肌の質感とレイヤーを学びたいので

このまま少しあがいてみようかと思ってますよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました