お話題の

最近やらたネットで話題?の

2TBのSSDさん・・・

レビュー記事をみても特に悪いところもなく

いい感じだったので

購入しましたよ!

特価な上

Yahooのポイント5倍デーで買ったので

31000円程度でした

 

今のところ4TBのHDDが10000円程度なので

割高感はありますが

数年前に思っていたほど大容量のSSDの値段が下がってないし

ここまで安いのは無いってな事で買っちゃいましたよ

M.2にも興味があったんですがまぁいいかってな感じです

 

2TBモデルは400TBWとの事なので

普通に何の工夫もしないシステムドライブとして使って良さそうです

 

でも、自分の使用環境的に一番読み込みが早くなって欲しいのは

DTMで使う音源なので、音源保存用に使おうかしらね

 

現在の500GBのSSDも

工夫しながら使ってたので

全く使ってない + 健康状態も99%なんですけどね・・・

Steam用のドライブとして使おうかしら?

コメント

タイトルとURLをコピーしました