ドラトゥン

昨日に引き続いての作業ですよ~

 

まずは面割を参考資料を元に変更

まぁまだまだですが、こんな感じで進めてますよ

 

ギルティギアでは眉毛が一体型ですが

前回の経験から、眉毛は分離してたほうが

使いやすそうってな事から

おでこらへんの面割は普通に割ってます

 

おでこで言うとギルティギアでは、男女ともに

外人さんやピッコロさんの様に、かなり出して制作されている見たいですが

少年顔でそこまでやっちゃうと変かな?って思ったので

そこも違う感じですよ

 

んで、リアルタイムシェーダーで確認

鼻の法線を意図的に作って割ったので

ドラゴンボールのアニメ塗りの様な陰影が出て良き

もう少し調整すればOKでしょうかね?

シェーダーも各種調整部分に対応できるように書き直さなきゃですね

 

あとは輪郭部分の陰影をもう少しぱきっとさせたいので

そこも編集しなきゃですね

 

法線を可視化して編集したいけど

長さを変える方法が解らずに断念したのは内緒の話・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました