クラッシャー

最近はもっぱら、ギター弾きみたいな感じにシフトしてる生活ですがね

まぁライブが重なると忙しいってなもんで

中華製のポケットサイズのSwitch用ドックを買って

リハ中とかでみんなでワイワイしてましたよ

 

最近のライブでは

ノイズ祭りってな感じで、ギターなりでSUGIZOみたいなノイズを出した後に

シンセ系のエフェクトにツッコんでループさせるってな感じの手伝いをしてました

そこで、久々にミス!

弦をね、切っちゃいましたよ!!

まぁジャンルがジャンルだけに弦は切れるかも知れないと思って

二本立てで望んでたんですが、見事に

二本とも・・・(4弦を良く切るんですアタシ・・・)

 

他の出演者の方にギターをお借りしたんですが

見ての通り、フロントピックアップが特殊なので

音が全く違うようになってしまい、ちょいと不完全燃焼気味でしたよ

 

ただ、自分の好きな音楽は

メロディでもギターでもなんでも良いので

一本主線がある音楽が好きなので、ノイズのループってのは

ちょいと好みじゃないのでリベンジ欲も沸かない感じですが・・・

 

欲といえば

タブレットを買い換えようと思っている昨今ですが

Mobilestudioが欲しいけど、重量の関係でSurface Proに決まりかけてた所

気になるタブレットが・・・

Galaxy Book 12ってのが気になりますよ~

Wacom搭載で4096の筆圧+傾き対応ってな感じで

ちょっといい感じなのかな?ってな事を思ってます

欲しい!

 

Wacom搭載って事は、先日発売された Pro Pen 3Dが使えたりするんだろうか?

Surface Pro2でExpressKey Remoteが使えたので

そんな感じでDCCTOOLのショートカットが使えるとすれば

一択!ってな話になりそうです

 

ただ、12インチモデルはコストコ限定発売で

11月中旬入荷のところ、まだ入荷してないってな現状みたいですがね・・・

 

 

しっかし、ONENESS M

いいアルバムだなぁ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました