ピンチ!

RadioheadのIdioteque等でおなじみの

モジュラーシンセ・・・

それを導入してライブをしよう!ってな感じで最近動いていたんですが

モジュラーシンセの使い手が急に出れなくなると言う状況に焦ってますLAGです

ギターとは違って

モジュラーシンセなんてなかなか出来る人がいないので

結局は、録音しておいたものを流してやる感じになりそうです

その変更 + 追い込みが大変

これが終わったら、Surface辺りのタブレットを買うんだ・・・

 

そんな中、公式のブラックフライデーにかけたMD7さん

価格を見てみると

おぉぅ結構なお値段!

Steamでもセールをやってまして、2.4万位で買えるっぽいですね

こいつは・・・45%セールの時に買えば2万だったので

賭けに負けた!ってな印象が・・・

MDってX.5とかでアップデートが0.5区切りじゃないよね??

 

とりあえずサマーセールで購入したMD6をあまり触ってないので

新機能の良さもわからないので、MD6で行こうかな?

 

本命はKeyShotだったんですが

本家は20%オフなのに対し

Zbrushと連携できるのは特に割り引いてないみたいなので

これまたちょいと見送りってな感じですよ~

 

 

・・・

・・

SteamにあるSubstance系の物も

年契約のライセンスなのだろうか??

コメント

タイトルとURLをコピーしました