ハミル2017 1

ブルマ・・・まじかぁ~

まだお若いのに、ご冥福をお祈りします

 

ドラゴンボールの声優さんって真似する人も少なければ

似てる人はもっと少ない気がするので

代わりを見つけるのが大変そう

声優さんは名前を全く知らないですが

面白いラジオをしていた中村繪里子さんはブルマっぽい声だったかと思うけど・・・

 

そんな中、ハミルリベンジを始動してますよ!

EP8までには完成させてみたい!

 

ってな事で、いつも通り球体からモリモリと

クリックリの球体にまぶたが乗ってる様な感じの

目なので、リンクの時に試した別オブジェクトでまぶたを作る感じで

んで、調整!

左右対称を崩す前に

ベースメッシュをアテて、ProectAllで転送

またまた、調整

前回のルークを作った時に

調子に乗ってZBCに投稿したら

斜め顔のラインが四角過ぎるって言われたんですが

あまり頬骨が出てない印象があるし

太ってるので、そんなにラインは出てないって思って

そこの部分で迷ってます

うん、普通にラインが直線なんですよね・・・

 

んで、ちょいとどうなの?ってな事で

前回発見して、下絵に使っている

100%ハミルをポリペイントで塗る

チェック

おぉ~ってな状態ですよ

 

ただ、Twitterに投稿しましたが

目を塗ったり、単色で塗りつぶすと

違う人に・・・

難しいわ~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました