うまい設定

仁王のPC版はどうしようかなぁ~

ってな感じで久しぶりにSteamを眺めてたら

なんかクーポンが届いてて、見てみると

なんとSteam版のMD7が45%オフとの知らせが・・・

Steam版はアップデートが出来ないとの事なので

ちょいと諦めてましたが

2万ちょっとでアップデート出来るってな事に!!

 

ただ、毎アップデートでクーポンが来るかはわからないので

将来を見越せば、公式から買ったほうがイイんでしょうけど

この価格は魅力

ブラックフライデーは11/24だと思うので

クーポンの期限設定が絶妙!

そこの公式割引を期待するか、毎Verのクーポンを期待してSteamで買っちゃうか・・・

 

MD6は夏のセールで買ったものの

ちょっとしたチュートリアルをやって起動してないので

今、MD7を買ってもなぁってのはありますが・・・

 

そんな中、ついに見つけました!

2017版100%ハミル

キメ顔が多いEP8ルークとは少し印象が違いますが

これを元に作れそうな気がしますよ!

キメ顔じゃないルークだと

ハミル!って感じですしね

 

このルークとMD7で作ったら

楽しい + 学べるかもしれないなぁって思う朝でした

コメント

タイトルとURLをコピーしました