一人盛り上がる

ちょいと意識的にポリ数を上げて

何かを作ってみたいと思っているこの頃ですが

去年作ったオールドルークを

リアルタイムにしてもいいかなぁって事を思い始めてますよ

肌の質感や左右対称を崩す前のプロジェクトファイルも保存してあったみたいですし

いままで使ったことのなかった

Layer機能を使ってみたい気もします

 

ベン・ケノービやアナキンと迷うところですがね

 

ただ、前にEP4のルークを作ってた時の感じたんですが

目の印象が場面ごとに違うため

似せるのが難しい顔なんですよねハミル!

 

んで、↑のルークの時に使ったリファレンス画像が

CelebMeってな画像から似てる有名人を探すサイトで

ことごとくマークハミルが出てこなかったため

まずは似てる画像収集からじゃ!ってな感じで

画像を集めては比較ってな感じでやってたんですが・・・

とにかく出てこない!!

EP7出演が決まって、ダイエットした後の画像だと

ほぼ100%の確率で出てきません・・・

本人画像で診断してるのに!

 

ダイエット前とEP4の後

事故った後の顔では、出てくるんですが・・・

 

とはいっても、ダイエット前だと

ルークっぽくは無いし・・・

 

リファレンス画像から躓いてますよ

ジョージ・クルーニーみたいに

印象が一定だと似せやすいのになぁ~ってな感じです

 

にしても、確実に見る映画なので

まったく情報を追ってなかったんですが

どういったストーリーになるんでしょうね?

気になるのは、ライトセーバーを扱う人たちの衣装の色が

みな黒か灰になっている所

EP4~6のルークや

1~3、6のアナキン等、フォースの暗黒面の強さが

そのまま道着の色に現れている描画をしている映画なので

気になりますよ!

ルークやレイの暗黒面も示唆されているようなトレーラーですし・・・

ただ、シスは師匠と弟子の2人体制が基本

レイ、ルークが暗黒面に落ちるとなると

スノーク、カイロレンと合わせて4人になるので

その過程かなにかで、2人が削られる感じに・・・

 

そもそも、目が変色していないスノークとカイロレンはシスなのか?

シスにはならなくても、ダースジェダイが本編に登場するって可能性も・・・

あぁ色々考えるのもSWの楽しみですね

 

 

マークハミルの画像収集で映画ではない動画もよく見てたんですが

愛嬌たっぷりの本当に陽気なおじさんって感じなので

暗黒面に落ちるならまだしも、死んでしまうとなると

ちょっと涙が出そうですよ

 

あぁ早く公開されないかなぁ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました