ボコ2

鬼門のリトポを終わられたら早いもんですよ

ってな感じで

ボコブリンの方はサブスタンスペインターに持っていって

塗り塗り

なんのこだわりもないので、UVも適当ですが

なんか楽しい・・・

 

ってな感じでToolBagで確認

うん、まぁまぁ好きな感じ

 

何のこだわりもなく、パーツも簡単で

UVでつまづくこともなく

すんなり行くとメッチャクチャ楽しいですね

自分にデザインが出来れば、ここまで楽しいのかしら?って思う次第ですよ

 

にしても、前回のDQ3勇者の時もそうだったんですが

今回のリンクもZbrushファイルやら焼いたテクスチャやらサブペプロジェクトファイルやらを

全部保存してたら、13GBも・・・

これ、後々修正することは滅多にないにしろ、管理が難しいですね~

外付けのHDDでも一個持っておくと良いのかしら?

コメント

タイトルとURLをコピーしました