ぶき

引き続いてハイリア人用の装備品ですよ~

 

なんとなく、BOTWはマスターソードとかのイメージが

他のシリーズよりも薄いので

公式絵にかかれているような装備を作りたいって思ってたんですが

剣の形状が解らない・・・

って事で、初期ゼルダの伝説の剣を作り始めましたよ

まぁ、素直な形状なので

なんの無理もなく作成!

 

盾の方は裏側がとにかく解らない・・・

とりあえず、RAHというフィギュアの形状を参考に

クローバーっぽい形の金具を作成

 

特徴的な模様は

SAIのペン入れレイヤーを使って

ライン引いてはは調整ってな感じで作成

 

主線の色をかえて完成

意外といい感じに!

イラレを使えない男の悲劇ですけどね!

 

んで、サブペに持っていって塗装

やはり、剣が気になるけど

まぁまぁOKでしょう!

盾のカクカクしたラインは消したほうがいいなぁ

 

後はシーン作って終わりかしら?

とりあえず、顔と髪のバランス整えないと

コメント

タイトルとURLをコピーしました