ハイリア 20

テクスチャ仕上がってみたら

思いの外足りないってな事で

装備品を作成開始ですよ!

 

まずは色的にも形的にもいい感じの矢筒を制作!

形があまりつかめませんがね!

 

とりあえず、XSIのカーブを作成し

ロフトしてポリゴンを作成した後

外観用に、エッジ分割

んで、こんな感じに

 

3万くらいするフィギュアを見ると

何層にかなっている感じなので

Zbrushに持っていって、作成

他のパーツもモリモリと作成

XSIで作成した外観と

鉄部分を作成して、一旦完成

・・・これ、リトポできるかな・・・

ちょっと上の方にリボンっぽい物がついていそうですが

ちょいと把握できないため、ちょいスルー

 

一応、矢も作成

 

んで、装備品で一番面倒そうな、シーカーストーンも勢いで!

かなり面倒そうな形状ですが

一個一個潰していく

 

最初に久々にブーリアンで取っ手部分とストラップ?部分をくり抜く

んで、面割等を整えて、こんな感じ

面貼りをして、少し盛り上げて表面は完成

液晶がついている裏側は

もうえぐい位のラインが入ってるので、Zbrushでやる

もこもこペンが欲しすぎる・・・

 

ここらへんは雰囲気で大丈夫でしょう

 

ってな感じで、もりもりと装備品作ってますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました