ハイリア 18

小林、ホームラン打ったんかい!

ってな感じで衝撃的なLAGです

 

ハイリア人の方は、とりあえずモデリング系は

今朝終わったかしらってな感じですよ

 

お顔はあれから少しペイントしまして

こんな感じに

 

続いて、何処までやったか忘れてる

洋服部分を整えて

こんな感じに

テクスチャはSubstance PainterかQuixelでやるので

カラーID用に色を置いて終了

 

一応、目もやっとくかってな事で

円形のシンメトリをオンにして

適当にスカルプト

ランダムで、マスクし

ふくらませる感じでスカルプト

ペイントもひたすら手作業

ってな感じで作って

配置

・・・

・・

イメージしてたよりも大人っぽい・・・

眉毛とまつげ作ったら変わってくるだろうから

それ作ってから修正だなぁってな事を思いつつ

 

xNormalにぶち込んで

ちょいと仕事に行く・・・

・・

 

帰宅!ワクワクだぜ!!

 

・・・

・・

 

 

あぎゃ!

 

なんか知らないけど

毎回AOマップ作成で強制終了に!!

これもSMTを切ると最後まで行くことから

SMT問題かな?って思ったんですが

多分、CPU温度かなぁってな事を思いつつ

xmlを投げ込む方式でやると

無事に最後まで行くみたいなので

もう一度だなぁ、また時間が・・・ってな事を思ってチョット萎えてますよ

 

前のi7 2600k機に少し余ってるパーツ追加して

焼き専門のPCでも作ろうかしら?って思っちゃいますよ

 

ただ、↑の状態でも出力されている法線マップを見る限り

リトポはしたほうが良いのかもなぁってな事も思い始めてます

コメント

タイトルとURLをコピーしました