ハイリア 11

ちょいと時間が空いてしまいましたが

引き続いてハイリア人ですよ

 

久々にZbrushです

4R8の環境移行でちょっと躓いてますが

ついにSMTがONの状態でもスムーズに動くようになったので

ホクホク状態です

 

もっとも、4R8で一番恩恵を受ける機能は

複数のSubtool間のトランスフォーム操作ですけどね!

これ便利!

 

ってな事で、ちまちまとシワつけですよ

最近の海外作品を見ていると

あまり派手にシワを付けて情報量をますってよりも

布のパターンを適用して情報量を増やすっていうのがトレンドっぽいので

やりすぎないように・・・

やりすぎないようにスカルプト・・・

・・・

・・

 

若干やりすぎた!!

 

マーベラスデザイナーの導入を考え始める今日このごろです

 

にしても、液タブ

肩がこりますね!!

大画面のが欲しくなるものです・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました