ハイリア 5

引き続いてハイリア人ですよ

 

前回の衣装がアレだったので

もう一度って事で

Extract方式ではなく、ZremesherとDel Hiddenを駆使する方法でやりましたよ

Zmodelerも駆使してやると

簡単にループの追加と削減ができるので

Tシャツ等の簡単な形状なら

リトポもいらないんじゃないかな?ってな感じになりますね

こんな感じで、長さを変えても

DynameshやRemesherを使わずとも

こうやって追加できるのがデカイですね!

 

ZRemesherだとエッジ周辺が嫌な流れになりがちなんですが

それも、Select系で非表示→削除ってやって

Zmodelerで編集ってやればいい感じに・・・

 

ってな事で、ズボンも同じ感じで作成

うん

 

不得意な形状ももちろんあるっぽい感じですけどね

 

ってな感じで、ベースメッシュを作成完了ってな感じでしょうかね?

 

・・・

・・

 

手を忘れてた

手はあまりやりすぎない感じで作らないと・・・

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました