ハイリア 4

Axe FXと言うエフェクターを使っているんですが

今までは普通のスイッチャーで制御してたんです

そんな中、仕事なので少し出してくれるってな話になり

AxeFX専用スイッチャーのMFC-101を購入しましたよ!

操作するもので、音とかは関係ないため

ネットで購入したんですが

重い!どう考えたって重い!そんな第一印象です

普通に今の足元全部より重い!

 

そんな中ハイリア人の続きです

顔はだいたい終わったので

頭部をマスクしてExtractし髪の毛を作成

最終的には板ポリにするので

形状が分かればOKな感じで

インサートメッシュをどしどし配置!

・・・

 

自分的にリンクのイメージは

トワプリとか時オカのイメージなんですが

今回はBOTWに衝撃を受けての制作なので

BOTWの衣装、髪型で行こうかな?って思ってますよ

 

でも、やっぱりリンク=帽子と緑の服って言う感じなので

まだ迷ってますがね

 

気を取り直して体

 

Cubeを持ってきて

シリンダーをつけたりしながら形状を作成

引き続いて調整

今回は肌が出てる部分が無いため

筋肉を作るわけでもなく

↑の状態からExtractして服を作成

インナー、上着と作成

溢れ出る割烹着臭

 

・・・

・・

 

あまりの出来に

Steamを見ちゃう・・・

3.5万か、でも使いこなせないしなぁってな葛藤中

コメント

タイトルとURLをコピーしました