ハイリア 2

Cintiq Pro 16なんですがね・・・

前回も書いたと思うんですが

マッピングで不具合があるんです

 

これが些細なこととは言え、結構な障害だと気づき始めましたよ

というのは

板タブの場合は基本USBでつけっぱなしなので

やる気がどうも出ないときでもSAIなりZbrushなりを起動すれば

即作業できる環境が整うんですが

液タブの場合は、電源

ましてやマッピングを修正するために何工程かをやらなくては行けないので

作業開始までに時間がかかるんです

やる気の無い時は、この工程の差がデカイ!

いいかぁってなっちゃう気がしますよ!

意志の弱さですな

 

ってな事で、モリモリと顔再チャレンジです

やる気がでないと調子も出ないってなもんですよ

ってな事で磨くんじゃ!ってな感じで調整し

パスん!

嘘です、クラウドでリトポしたメッシュで調整しただけです・・・

 

なんか駄目な日ですな

もう一度顔を挑戦して駄目なら、このメッシュを使って次行きましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました