特に

膝が最長で全治6ヶ月との診断が出たので

少し仕事をセーブ気味で動いてますLAGです

 

ということで、一日オフだったわけなんですが

なにか作業をするわけでもなく

一日中ゼルダをやってましたよ!

ストーリーは進んでないんですが

古代シリーズ、蛮族シリーズ、クライムシリーズの強化が終わり

ライネルの装備も集まったので、もうそろそろストーリーをやろうと思ってますよ

不満といえば、使いやすい↑の衣装達ですが

ドレスアップ機能が無いため、リンクっぽくない格好で動かなくてはイケないって事でしょうかね?

防寒着とかで動き回りたい

 

そんな中、久々にZbrushリファレンスガイドを読んでたんですが

結構3Dプリントはお金かかるみたいですね・・・

お金はまぁなんとかなるんですが

その分をかけて出力してまで欲しいフィギュアが無いのが情熱的に厳しい

パース以前の問題ですね・・・

 

相変わらず顔が全く似てないDB系のフィギュアを作りたいって思っても

好きなナッパや桃白白は結構いい出来のフィギュアが出たりしてるし

全くフィギュアがリリースされないDQ系はそこまで情熱は無いかもしれない・・・

 

 

何かアニメを見てみようかしら・・・

今は何が面白いんだろうか?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました