そいそい

おっそいおっそいMatCap切り替えなんですが

ポリ数とかは関係なく

重いシーンでも、軽いシーン(初期状態)でも

MatCapを切り替えるのに13秒程度かかるみたいです・・・

ただ、前にも書いた通り

一度切り替えたMatCapはZbrushを閉じるまで

一瞬で切り替えられるようになるので、なんなんだ!って感じですよ

 

Drawメニューを開くのも時間がかかるみたいです

 

検索してみると、ゲームでの話ですが

プロセッサの数を絞ることにより、少し性能がアップするってな感じだったので

やってみても・・・

MatCap切り替えは変わらすってな感じでした・・・

 

ただ、DynaMeshが体感できるくらい早くなってます

解像度で言うと、i7-2600kの頃の170程度と

今の512程度が一緒くらいな体感です

こいつはうれしい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました