起動青

あれから少し無理くりにPCを使ってみたんですが

ブルースクリーンは発生しませんでしたよ

ただ、一回だけWindows 10起動時にフリーズすることはありましたが・・・

 

一応、PCを20時間くらいつけっぱなしにしてみたりしたんですが

大丈夫でした

 

Zbrushの方も

筆は結構サクサクと動きます

動くんですがね

MatCapの切り替えがかなり遅いです

一度使ったMatCapに切り替える場合は

前の感じで切り替えられるんですが

とにかく遅い、引っかかるっていうレベルではなく遅いです

 

一応、SSDやHDDのベンチもとってみましたが

ネットにアップされてるようなスコアを出してるので正常だとして

何が原因なんでしょうね?

Win10?Ryzen?

同じWin10のSurfaceでひっかりを感じることはないので

Ryzenなのかなぁ~ってな感じかしら?

面倒だけど、一度Windows7に戻してやってみてもいいのかなぁってな事も思いますよ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました